So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュージーランド ブログトップ

リアビュー・ガールズって? [ニュージーランド]


【2月19日 AFP】ニュージーランドの女性2人がお尻につけた隠しカメラを使って、どれほど多くの男性たちが女性のお尻を眺めているかを実験する動画が、インターネットに投稿してからわずか3日で100万回以上の再生を記録する人気を呼んでいる。

 ニュージーランドのジェシー・グルナサン(Jessie Gurunathan)さんとリーニン・ジョアンニンク(Reanin Johannink)さんは、隠しカメラを装着して米ロサンゼルス(Los Angeles)の路上を歩き、男性たちがお尻を眺める様子を記録し、動画サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿した。

「あなたの背後でどういうことが起きてるのか気になったことがあるなら、この『ケツカメラ(ass-cam)』をチェックしてね」と、ヨハニンクさんは動画で語っている。

 ビデオの題名は「リアビュー・ガールズ(Rear View Girls)」。動画には、いやらしい目線でお尻をあからさまに二度見する男性や、自分の恋人に腕をまわしながら逆にこっそりお尻を眺める男性などが記録されている。

 スケートボーダーやカフェの来店客だけでなく、まるでイエス・キリスト(Jesus Christ)のような格好をした男性も、お尻をちらりと見ていた。

 グルンナサンさんはツイッター(Twitter)でこの動画について、男性を意図的に悪く描くつもりはないと述べ、また世界各地の都市でこの企画を続ける予定があると語った。「無邪気な楽しみっていうだけよ。ほとんどの人がニュージーランド流のユーモアを感じ取ってくれたから安心してるわ」と、グルンナサンさんは述べた。(c)AFP

-----------------------------------------------------------------------------------------

それだけセクシーなヒップで魅力的ってことなんですね(笑)



ネコが列車の運転手を襲撃、列車は一時停止 ニュージーランド [ニュージーランド]



【11月5日 AFP】ニュージーランドの首都ウェリントン(Wellington)で、列車の運転室に「潜入」したネコが、運転手をひっかくなどして交替が必要となるほどの怪我を負わせ、運行が一時停止する騒ぎとなった。

 4日の現地紙ワイララパ・タイムズ・エイジ(Wairarapa Times Age)が伝えた運行会社キウイ・レール(KiwiRail)の発表によると、前週、ウェリントン駅に到着した際、運転席にネコが迷い込んでいるを見つけた運転手が、ネコを捕らえようとしたところ、尋常でない勢いでひっかかれた。運転手は病院での治療が必要だったという。列車はそのまま緊急停止状態となり、運転手は交替した。

 同社広報担当は「非常に珍しいこと。運転手はこの道40年のベテランだが、ネコに襲われたのは初めてだと言っていた」と述べた。

 ネコは捕獲され、動物福祉団体で保護されている。キウイ・レールでは飼い主に、「名乗り出ても乗車賃を請求したりしない」ので団体に連絡するよう呼び掛けている。(c)AFP

-------------------------------------------

猫も必死だったみたいだね。迷子になってあわててたのかな? 






PR)
不妊症 自然妊娠

タグ:ネコ ねこ
ニュージーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。