So-net無料ブログ作成

ジャニーズ ブログトップ

嵐・櫻井の言動が大きな波紋を呼ぶ! [ジャニーズ]




sakurai_yukata.jpg
外野はシカトできても内野の声には非常に敏感

 12月17日に福岡ヤフオク!ドーム行われた『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』での嵐・櫻井翔
発言がファンの間で波紋を広げている。櫻井は「○○のファン」を表す“担当”というファン用語を好ましく思っていないことや、自身のソロコーナーでミスを
犯した際に笑いが起こった場面について苦言を呈したという。コンサートに参加したファンのレポートがネット上に上がったことがきっかけで、ファンに知れ渡
り、さまざまな意見が飛び交っている。

 嵐は10月21日に発売されたアルバム『Japonism』を引っ提げ、11月上旬からツアーがスタート。この日のMCでは、9月発売のシングル
「愛を叫べ」のパフォーマンス中にファンが同曲の振り付けをマスターしていることから、手を挙げるタイミングを「自分が応援するメンバーに合わせているの
か」という話になり、櫻井が「担当……って言い方はあんまり好きじゃないんだけど」と口走る場面があったという。

 また、櫻井はコンサート最後の挨拶で、ソロ曲「Rolling
days」を披露する際、演出で使用しているドラムのスティックを落としてしまったことに触れ、「今日はソロでスティック取れなくてすみませんでした」と
謝罪。さらに、スティックを落とした時に「笑い声が聞こえた」として、親子席のファンへ向けて「少年少女たち、人の失敗を笑うような大人にならないでくだ
さい」と、呼びかけていたという。

「櫻井は真剣な表情で最後の挨拶をしていたそうで、その言葉に会場の雰囲気が若干ピリついてしまったものの、その後は大野智もソロコーナーでのミスを明かし、会場を和ませていたそうです。もちろん失敗せずに完璧なパフォーマンスを見せることがベストですが、全力を尽くす中で発生したミスに対し、笑い声が聞こえてきたら悲しい気持ちになるでしょうね」(ジャニーズに詳しい記者)

 ファンからは、前述の“担当”の話題や最後の挨拶に関して「担当呼び好きじゃないとか言わないでほしかった」「翔くん、大人になろうよ」という厳
しいコメントのほか、「誰だって失敗ぐらいあるのに翔ちゃんかわいそう」「はっきり言える翔くんすごい」など、賛否両論となっている。中には、「最後の挨
拶で言うべきことじゃない」と、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「オトノハ」に書けば良かったのではないかと指摘する声も出ていた。

 コンサートは19日まで福岡で開催され、その後は23日~27日まで東京ドームで行われる。残りの公演も、メンバーやファン全体が楽しめるようなコンサートになると良いのだが……。

 

 ■2015年あなたの最後の課題は?
http://appli-maker.jp/simple_apps/28801

■2016年あなたを待ち受けているものは?
http://appli-maker.jp/simple_apps/28652

 




出典 http://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18336.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嵐・松本主演ドラマが白紙化のワケとは? [ジャニーズ]



jkawaii.jpg
役柄を広げる=フィリピン人ハーフ役のトラウマが……

 2016年1月期のドラマのラインナップが出揃った。ジャニーズの主演ドラマは、SMAP・香取慎吾の『家族ノカタチ』(TBS系、日曜午後9時~)、同じくSMAP・草なぎ剛の『スペシャリスト』(テレビ朝日系、木曜午後9時~)、そしてTOKIO・長瀬智也『フラジャイル』(フジテレビ系、水曜午後10時~)と豊作だ。しかし、意外にもジャニーズの屋台骨である嵐の主演作は、10月クールに続いて1月期にも見当たらない。

 「週刊女性」(主婦と生活社)の報道では当初、『フラジャイル』は嵐・松本潤主演で内定していたというが、ふたを開けてみると、長瀬主演に収まっている。同作は、「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中のコミック『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』の実写化で、長瀬は偏屈な病理医役を務める。『ハンドク!!!』(TBS系)以来14年ぶりの医師役に期待が高まっているが、キャスト決定までには波乱があったようだ。

「当初は、月9
で松本主演の『フラジャイル』で話が進んでいたんです。近年、『極悪がんぼ』や『信長協奏曲』などラブストーリー以外の作品も放送していた月9でしたが、
フジテレビの上層部が急に“月9といえば恋愛ドラマ。これから恋愛路線に戻す”と言いだしたんだとか。それで、水10枠で松本の『フラジャイル』を、と
ジャニーズ側に打診したところ『相葉も月9主演をしたのに、松本が月9以外に出るなんてありえない』と断固譲らなかったそうです。そんなことから、急きょ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の脚本・キャスティングが進められたため、月9主演としては大抜擢の有村架純&高良健吾コンビになったんだとか」(フジテレビ関係者)

 結局、フジテレビ上層部とジャニーズ側の折り合いがつかず、松本主演は白紙に。しかし『フラジャイル』の権利を押さえてしまった手前、同じ“ジュリー派”の長瀬主演でドラマ化することになったそうだ。しかし、話はそれで終わったわけではない。

「ジュリーさんは松本の役者としての幅を広げさせたいと考えているため、『フラジャイル』のような個性派の役をやらせたがっているみたいですね。で
も月9は今後、恋愛路線で行くと決定したため、『月9がその路線のうちはフジのドラマには出さない』と、ご立腹みたいですね。その様子から、松本だけでな
く、嵐メンバーがフジのドラマから撤退するのでは……とうわさが流れていて、フジ関係者は戦々恐々としています。嵐のドラマは手堅く数字が取れますから、
完全撤退となったらかなりの痛手ですよ。二宮和也主演のスペシャルドラマ『坊っちゃん』はこの騒動の前に決まったものなので現在撮影中ですが、ジャニーズをこれ以上怒らせないよう、プロデューサーたちがジャニーズ側をヨイショしてご機嫌を取っています」(同)

 先日、ゴールデン帯の週間視聴率でついにテレビ東京にまで抜かれたフジテレビ。国民的アイドル・嵐にもソッポを向かれたとしたら、テレビ東京を抜き返すことすらできなくなるかもしれない。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田口淳之介の謝罪にファン怒り! [ジャニーズ]

taguchi.gif12月1日(火)深夜放送の文化放送のレコメン!のレギュラー番組に登場したKAT-TUNの田口と中丸。

今春で脱退することを表明してから初の公の場所となる田口。ファンも事情を聞けるのではと固唾を呑んで待機していました。



しかし語られたのは……
「」内はTwitterより引用


「いつもこのラジオを聴いていただきありがとうございます。

の来春の脱退についてですが、僕の説明が不十分だったために、皆さん、そしてメンバーに対して戸惑いを与えてしまったことを申し訳なく思います。全ての
ファンの皆さんを納得させることができていない現状にすみませんとしか言えませんが、今後いい方向に向かえるように努力致します。
そして今、僕がKAT-TUNとして皆さんにできるおは最後まで全力を尽くすことで、皆さんとともに成長してきたこの10年間を走りきることだと思っています。どうかその日まで4人のKAT-TUNを見守ってください。よろしくお願いします。」

冒頭に挨拶をしただけで、脱退理由などの詳細は一切語られることなく、ファンからのお便りやフリートークに終始した番組。

会話の流れから中丸が、鋭く突っ込む場面も
『田口「いつかてっぺん取りたいですよ」 中丸「KAT-TUNで取れよ…!」』

ファンからは…
「は??田口????は???って思ったけどさすがにここまでくると事務所疑う」

「hyphenが今1番求めてるのは、亀梨上田中丸の自分を責めてるような言葉じゃなくて、謝罪でもなくて、田口本人の言葉やねん。謝罪はもういいから」

「田口まじで笑えない、、中丸凄いよ!こんな状況で一緒にラジオなんてふつうできないよ!」

「なんだこれ?こんな時に何を笑って普通に話してるんだよ(ー ー;)田口君何も言わないままやめるつもり?(ー ー;)よっぽど言えない何かあるの?(ー ー;)」

「もう理由とかいいから、三人を楽にしてあげたい」

「せっかく自分の言葉で伝えられる機会をもらったのに、あれですか。 泣いてくれてるファンが本当に気の毒。」

「田口の世界一ダメな夜…」

「なんかこう普通に話してる感じが気持ち悪い」

ファミリークラブに顔を出した亀梨、日曜朝の「シューイチ」に出演し、生放送で精一杯のコメントを残した中丸と比較しても、言葉が足りない田口に批判的な声が寄せられていました。

結婚などの憶測が飛び交う中で、釈明をするでもなく謝罪に徹した田口メンバー。 今後、詳しいことはどこで語られるのか、さらに注目が集まりそうです。

  • SmaSurf クイック検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

『抱かれたくない男』リアルな1位はまさかの嵐リーダー大野智!?【週刊女性アンケート】 [ジャニーズ]

dakaretakunai.gif『週刊女性』の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』を今年も実施した。ハガキ、週刊女性PRIMEなどでアンケートを実施。女性2000人に回答してもらった。



 抱かれたくない男2年連続1位になったのは出川哲朗。



「キモい。見た目が無理」(50・主婦)



「この質問にすぐ名前が浮かんだ」(47・主婦)



 作家の北原みのりさんは、こう分析。



「3位まではご愛嬌で、本当にリアルなのは4位以下じゃないですか? “キモい”以外の理由で選ばれた方たちのほうが、現実感がある気がする」



 その4位になんと、国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智の名前が。





「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)



「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)



 9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。



「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)



 食事マナーの悪さの指摘もあった。同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。



「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)



 6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。



「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)



 福山雅治に関してはやはり結婚が響いているようだ。



「新婚だから」(43・主婦)



 8位には、出演しているテレビ東京系バラエティー『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の映画化が決定した蛭子能収。



「なんか不潔」(45・パート)



「ケチそうだし、すべて割り勘を求めてきそう」(36・主婦)



 作家の岩井志麻子さんは、ある発言を取り上げる。



「奥さんがいればタダだから俺は風俗なんか行かねぇ! って言っていましたなぁ……(笑い)」

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00020899-jprime-ent より転載。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

KAT-TUN田口脱退の裏にはやはり亀梨和也が?! [ジャニーズ]

kamenashi.gif アイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介が、24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に生出演中、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを発表した。会場では悲鳴が上がり、メンバーの亀梨和也は「グループとして何度もこのような形になり、申し訳ない」と悲痛な面持ちで語っていた。

 2006年に6人組としてデビューしたKAT-TUNだが、当時のメンバーであった赤西仁の脱退、田中聖の「素行不良」による事務所契約解除に続いて田口が脱退したことで、同グループはついに3人となってしまった。同日夜、田口、亀梨、中丸雄一、上田竜也はマスコミ各社にファクスでそれぞれコメントを発表。4人の文面を読むに、田口と他メンバーとの「芸能活動の方針」が大きく違うということだったが……。



「KAT-TUNメンバーの不仲というのは、ずいぶんと前から叫ばれていましたからね。特に亀梨は、コンサートの出来が悪い時などはメンバーとたび
たび衝突し、殴り合いのケンカもしょっちゅうという話があったくらいです。赤西も、グループ内の不協和音や亀梨との関係に嫌気がさして脱退した、ともいわ
れています。今回の田口もまた、とげとげしいグループの雰囲気にうんざりしたのかも……」(芸能記者)



 亀梨の“オラオラ”な態度やグループの空気に耐えられなくなったということだろうか。一部報道では、07年から交際している女優の小嶺麗奈との「結婚・妊娠」の憶測も出ているが、事務所はその事実を否定しているということなので、やはりグループ内部での問題ということだろう。



「田口もまた、脱退した赤西などと同じく『グループ』よりも『個人』を優先するタイプなのでしょう。夜遊び好きの様子もたびたび報じられていますし、事務所とKAT-TUNに縛られる必要性を感じなくなったということでは? 同じグループに脱退の“先輩”もいるので、さほど抵抗なく辞めることができたように思えます」(同)



 来年でデビュー10周年を迎えるKAT-TUNだが、アニバーサリーと同時にメンバー脱退というのはなんとも悲しい。ジャニーズの他のアイドルグループと比較しても、10周年を盛り上げる雰囲気はほとんどない。このままでは、ますます影が薄くなる一方である。



 ちなみに、3人になったKAT-TUNを想像してみたのだが、なんとなくw-inds.を連想してしまうのは気のせいだろうか。

 

http://www.cyzo.com/2015/11/post_25103.html より転載。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大沢樹生も喜多嶋舞側の言い分も鵜呑みに出来ない理由とは? [ジャニーズ]

oosawa.gif もはや代理戦争だ。元・光GENJIの大沢樹生と元妻・喜多嶋舞の間に生まれた長男について、東京家庭裁判所は「法律上の親子関係は存在しない」と判決を下した。

 これを受け、ネット上では、わざわざマスコミを巻き込んだ大沢や、出生の秘密をひた隠しにしていた喜多嶋双方への批判が相次いでいる。



 そんな中、イケイケなのは女性誌だ。中でも、同じ発売日の「週刊女性」(主婦と生活社)と「女性自身」(光文社)は、相反する内容で激しいバトルを繰り広げている。


 24日発売の「女性自身」は「大沢樹生の長男“非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す」と、センセーショナルに報道。長男は一連の騒動で心に大きな傷を負い、10月8日の判決直前に行方不明に。それもこれも「非情な裁判を起こした大沢が悪い」という論調だ。


 一方の「週刊女性」は、大沢が裁判を起こした真意を詳報。大沢の知人と称する人物が登場し、「決して、慰謝料や謝罪を求めたいからではありません」と証言した上で、すべては2008年に再婚した元モデル女性との間に生まれた娘に、全財産がいくようにするためだという。


 どちらを信じればいいのか? 事情を知る芸能関係者は、こう断言する。


「どちらも、うのみにはできません。もともと今回のネタをスクープしたのは週女ですが、それは編集部内に大沢さんと親しい記者がいるから。そこに、大沢さん自身がネタをリークしたといわれている。つまり、今回も大沢さん寄りになるのは当然なんです」と話す。


 一方の「女性自身」についても「喜多嶋さんサイド、もっといえば彼女の両親とルートがある。第一、日本にいながら『長男がLAで行方不明になった』なんて情報を、どこから入手したのか。これも、大沢さんに批判を向けるための意図的な報道でしょう」(同)。


 裏を返せば、「週刊女性」と「女性自身」を読み解けば、双方が何を考えているかひと目でわかるということ。今回の騒動に関してはマスコミ報道を真に受けず、かみ砕くことが重要だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田口淳之介のKAT-TUN脱退の真相は小嶺麗奈の“闇人脈”だった!? [ジャニーズ]

taguchi.gifKAT-TUN・田口淳之介が24日、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。音楽特番『ベストアーティスト 2015』(日本テレビ系)で生報告した。

 理由として挙げられるのは、6歳年上の女優・小嶺麗奈の存在だ。2007年9月に交際が発覚し、08年10月にも焼き鳥デートが写真週刊誌に激写された。09年9月には堂々のハワイ旅行。今年4月には、小嶺と小嶺の母親とのお花見ランチの写真が女性誌に掲載され、都内で同棲生活を2年以上送っていることが明らかになった。



 舞台裏を知る関係者は「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」と話す。


 今月29日に30歳の誕生日を迎える田口。24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(同)。


 一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。


「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」


 一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。


「一身上の都合」とした田口本人の口から、真実が語られる日はやって来るのか――。

 

http://www.cyzo.com/2015/11/post_25136.html より転載

  • SmaSurf クイック検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元KAT-TUNの田中もビックリ!田口の脱退は皆さんと同じタイミングで知りました! [ジャニーズ]

tanaka.gif13年9月にアイドルグループのKAT-TUNを脱退した田中聖(30)が27日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演した。24日に田口淳之
介が来春にKAT-TUNから脱退することを発表したことについて冒頭で「ぼくもびっくりした。知らなかったので」と発言した。



 レギュラー出演者の水道橋博士から相談を受けていたのかと尋ねられたが、「僕自身は何も知らない状態で。テレビを見て皆さんと同じタイミングで知った。僕自身も応援している」と話した。



 田中は13年にKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退所した後、昨年からバンド「INKT」のボーカルとして活動している。「本当に楽しい。海外
にも出させていただいたり。今年でブラジルとシンガポールに行かせていただいて」と充実した芸能生活を送っていると明かした。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000099-dal-ent より転載

  • SmaSurf クイック検索

タグ:KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

KAT-TUN田口淳之介が脱退! [ジャニーズ]

KAT-TUN田口淳之介(29)が来年春にグループから脱退、ジャニーズ事務所も退社すると

テレビの生放送中に電撃発表した。


 「僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を

退社することとなりました。自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を

考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。

今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま、

本当に感謝しています。ありがとうございます」

亀梨和也(29)は

「突然の発表で申し訳ございません。グループとして何度もこのような形になってしまい、

関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にたくさんのご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていること、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」 と頭を下げた。

 

さらに、亀梨は「KAT-TUNのメンバーの一員として、この出来事を真摯(しんし)に受け止め、

4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、

全力で向き合っていかせていただいと思っています」

「このたびは突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、デビューから10年。さまざまな思いを

させてしまっているにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆さま。

本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、

正直分かりません。グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。

ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯(しんし)に向き合い、

全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に

笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います。」

などと話した。

 

上田竜也(32)は 「これまで僕たち4人を愛し応援してくださったファンの皆さま、

またお世話になっている関係者の皆さまには、何度も裏切るような形となってしまい、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いろいろあったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった

皆さまのおかげだと心から感謝し、さらなる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、

田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが

意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

今、いただいているお仕事を精いっぱい務め、全力で頑張りますので、

何とぞよろしくお願いいたします。 」

 とコメントした。

 

中丸雄一(32)は 「本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。

このたび、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。

この様な結果にならないために、これまで多くの時間をかけて話し合いを致しましたが、

彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を

埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことを

お伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている

皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を

共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的な

ビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。

皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」

とコメントしていた。

 

現在のところ、田口が辞める本当の理由については何もわかっていません。

 

  • SmaSurf クイック検索

  • SmaSurf クイック検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

現役メンズエステ嬢たちが暴露する、ジャニーズアイドルの“ハレンチ” な夜の顔 [ジャニーズ]



2015jeste.jpg
新年にメンバーと鉢合わせたマッサージ店ってここじゃないよね?
 

 妻夫木聡の“メンズエステ通い”が一部で報じられ、ネット上で物議を醸している。7日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、妻夫木は女性スタッフを自宅にデリバリーするエステサービスを利用し、「オプションないんですか?」などと性行為を匂わせる要求をしたという。

 実は、ジャニーズ事務所所属のメンバーにも、こうしたメンズエステの常連として利用している者がいるという。現役エステ嬢たちが、彼らのハレンチな夜の顔を暴露してくれた。

「メンズエステの“メッカ”と言われているのは、都内では中目黒や恵比寿など、比較的風俗街とは離れたイメージのエリア。プレイルームとなるの
は、マンションの一室のため、人目にも付きにくく有名人の来店も多いです。すでになくなってしまった中目黒のお店には、超大物アイドル・SのKが通ってい
ました」(中目黒のエステ嬢)

 Kといえば、誰もが知る超有名タレントで、ドラマや映画でも数々の大ヒットを飛ばしてきた事務所の第一人者だ。

「決まってこの日のこの時間に……という通い方はしていないですが、来るときは週1ペースのことも。基本的には常に上から目線で、エッチな要求も多
かった。以前週刊誌で、後輩のYが過剰な要求をして店を出禁にされたという記事がありましたが、実はこの店舗はKも出禁になっています」(同)

 中目黒の店舗では、女性スタッフが水着で接客するコースも存在していたこともあり、過剰な性的サービスを期待する男性客が後を絶たなかったという。

芸能人の目撃談が多く、六本木からほど近い某店舗を訪れているのはKのYだ。Yの場合、偉ぶったり乱暴したりということはないが、どこかしらオトボケな言動がスタッフの間で笑い話になっていたという。

「予約の際、『Y川』などのように、バレバレの偽名を使っていました。うちの店の場合、男性は全裸で施術を受けるのですが、Yは途中で赤ちゃん言葉になることも。某女子アナと熱愛記事が出て以降は、まったく来なくなってしまったそうですが」(六本木のエステ嬢)

 そしてこの店舗には、現在事務所を代表する超人気アイドルグループAのメンバー・Nも、一時期来店していたという。

「Nは自分のことをまったく隠そうとしないため、割と評判のいいお客さんでした。『こんな遅い時間に仕事をさせてしまってスミマセン』と、開口一番
謝られたなんて話も。また、下半身が完全に興奮した状態になってしまっても、性的サービスを強要することなく、『この状態で帰らなきゃいけないなんて……
すごく新鮮ですね』とアイドルスマイルを見せたそうで、担当したスタッフは、しばらく目がハートマークになっていました(笑)」(別の六本木のエステ嬢)

 こうしたエステ通いが、彼らの“毒抜き”になっていればいいのだが……妻夫木のように、大々的に週刊誌に暴露されるという事態だけは避けてほしいと思う。

 

 

 http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17671.html より転載


  • SmaSurf クイック検索

タグ:ジャニーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。