So-net無料ブログ作成
検索選択

【韓国】職場の不快感ワースト1は「ミニスカート」?! [韓国]

【7月7日 AFP】韓国の男性会社員が最も不快に感じるのは、職場で女性の同僚が「脚」や「胸の谷間」を見せすぎている場合だということが、調査で明らかになった。

 求人求職サイト「CareerNet」が会社員1254人を対象に調査を実施。男性の74%が、女性の同僚の服装に不快感を持っていることが明らかになった。

  男性が最も不快に感じているのは「マイクロミニスカート」で、男性の56%が最も不快なものとして挙げた。また、「度を超えた胸の谷間」に対しては、男性 の51%が反対した。他にも、下着が見えるローライズのズボンや「ピンヒール」、華やかな服装などが不快に感じるものとして挙げられた。

 一方、女性が最も不快と感じたのは、男性の同僚のシャツやネクタイの汚れだった。

 また、白い服の下に派手な色の下着を身につけることや、スリッパやサンダル、ノースリーブの衣類などが、男女の両方から支持されなかった。(c)AFP
 
出典  http://www.afpbb.com/articles/-/2619000?cx_part=ycd

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。